Skip to content

以前、友人がメナードで働いていてその紹介でエステを体験する事になりました。自分にあった化粧品を買い、それを使用してエステをおこなってくれます。私 が買ったのは1万円くらいの化粧品でした。

そこにニキビがきになる人、シワたるみが気になる人、それぞれあったものをプラスしました。石鹸やクリームなど のサンプルもいただけたので自分にあうものが選べました。施術はまずリンパマッサージをしてもらい血流をよくして、次にスチームをあてて毛穴に詰まった汚 れなどをおとして、そのあとは冷たいパックで開いた毛穴を引き締めてくれます。

肩のこりもお肌にはよくないということでデコルテから肩から揉みほぐしても らいました。途中からは気持ちが良くてウトウトするほどでした。

フェイシャルエステの安い店

日常的なケアの仕方や、正しい洗顔方法などこまかく教えていただくことができました。ひと りひとりに十分な時間をとっていただけたのでリラックスする事ができました。施術が終わったあとのお肌は一皮むけたみたいに美白になっていました。化粧品 をかってしまえば毎回のエステ代は少なくてすむのでいいかなと思い購入しました。オイリー肌で肌荒れがひどかったのですがこちらに通わせてもらうように なってから毎朝の化粧のノリがとてもよくなったと思います。

2015年6月7日 / diiaisdod

私のフェイシャルエステについて書かせていただきます。

初回の体験が行きやすい金額だったことと、口コミで体験を受けた方のBeforeAfterがかなり変化があったので
わたしも同じような悩みを抱えていたので、
正直なきもち、ダメでもいいかなぁと思いきって予約をして受けてみました。
最初は半信半疑で、かなり緊張しましたが、すこしでも悩みが減ればいいなと思い信用して身を任せることにしました。
エステティシャンのかたとおはなしをしたりしながら、進んでいくので1時間はかなりあっという間です。

私が受けているのはリンパのながれをよくしたりして顔のむくみやたるみを自然にリフトしていく引き締めていくというものらしいです。
まだ受けはじめて間もないのでなにかがはっきりと変わったというのは正直よくわからないですが、
考えてみたら、美容整形見たいに派手なことをしても戻ってしまったら、また最悪、後遺症で悩むことにでもなるより

ゆっくりとやっていくほうが自然なのではないかとおもうようになりました。
顔が手術で変わることって本人はとぼけていても周りもと惑うし、女性は敏感な人も多いので、わかられると思います。本人にいわないだけで。。。

最後になりますが、費用のこと考えると、それこそ一生、掛かりますが、できる範囲で続けていきたいです。

2015年10月27日 / diiaisdod

リンパフェイシャルを体験しました。リンパと言うと痛いものと言うイメージがあったのですが、とてもソフトで心地よかったのが印象的です。

フェイシャルは お顔だけだと思っていたら、まずはリンパの出口を開くために鎖骨の周りをゆっくりとマッサージしてくれました。その後デコルテをゆっくり広げる様にマッ サージをしてから、顔全体にジェル状のものとオイルを塗って頂き、顎から口元→頬骨の周り→目の周り→おでこの順で手のひら全体でさする様なマッサージの 後、腕のマッサージもして頂きました。

腕も顔の一部と考えて手首から徐々に肩に上がる様に顔より少し強い圧でマッサージをしたり、手のひらはしっかりとし た圧で痛気持ち良い感じでした。顔のたるみは頭皮からもあらわれるとの事で、顔と腕のマッサージが終わった後は、頭皮に温かいオイルを垂らしてもみほぐす 様にマッサージをして頂きました。全部で約30分くらいノンストップでのマッサージはとても心地よかったです。シャワーを浴びてから仕度のために鏡をみて びっくり。フェイスラインが1回ですっきりしただけでなく、肌がつるつるでまさに吸い付くような肌になっていました。フェイシャルだけなのに全身の疲れが とれてすっきりしました。お肌の状態は1週間くらい調子が良かったです。

/ diiaisdod

顔のお手入れはお風呂で、洗顔料でふわふわの泡を作り優しく角質などを取っています。そして、お風呂上がりには欠かさずに化粧水を塗っています。また、毛 の処理などは2ヶ月に一回くらいのペースで床屋さんで顔剃りをしてもらっています。気が向いた時にパックをしています。パックをすることで肌に潤いがうま れ、もちもちとしっとりと潤っている肌が保たれます。そしておでこなどにニキビができないための予防として、寝る時に前髪を縛って寝ると、おでこに髪の毛 が当たらず、ニキビを予防できます。また、ニキビができてしまった後でも、髪を縛って寝ることで、早くニキビを治すことができます。体の脱毛は主にカミソ リで剃っていますが、そる前に機械の脱毛機で抜いてからカミソリでまた剃っています。剃るよりも抜いたほうが次に生えてくるまでの期間が長いので毎日剃る 必要がなくてとてもいいです。また、触った時の感覚が剃った時は角がありチクチクしますが、抜いているためなめらかな肌質になって、人と触れた時に不快感 を与えることがなくなります。そして、自分で触った時もちくちくしないのでとても、気分が良くなります。剃った後は必ず保湿クリームを塗ると、とてもスベ スベなお肌になります。

2015年9月19日 / diiaisdod